システム障害発生によるご説明とお詫びについて(アポログループ MYページ)
アポログループ
この度、弊社が外部委託し使用しておりますLPガス販売システム(パーパス株式会社・クラウドAZタワー)が稼働しておりますデータセンター内のサーバーが第三者によるサイバー攻撃を受け、使用できない状態となっております。
この為、皆様方からのお問合わせに十分な対応ができない状況となっております。
今般のシステム障害を受け、皆様方にはご心配とご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。
なお、現時点において、少しでも早い復旧に向けシステム基盤の再構築など復旧作業が継続されておりますことをご報告申し上げます。
個人情報等について
- 個人情報データに不正アクセスの痕跡はなく漏洩は確認されていないとパーパス株式会社より報告を受けております。
お客様への影響について
- お客様への6月20日締分ご請求書の発行が通常より遅れる可能性がございます。
ご請求書発行の目途については改めてご案内申し上げます。 - ガス料金等のお問合せに十分な回答ができず、システム復旧後の回答となります。
- アポログループ MYページのご利用ができない状況となっております。
システム復旧見込について
- システムの復旧には、今後数日間の時間を要する可能性がございます。
- 弊社としましては、皆様方へは最大限の対応に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、緊急対応、ガス供給、ガス器具の修理依頼等のお問い合わせ等につきましては、弊社宛ご連絡頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
お気軽にご相談下さい