お客さまQ&A

ガスのQ&A

入退去のガスの手続きはどうしたらいいの?
〈アポロガス〉の社員がお伺いして手続きをしますので、1週間前を目安にお電話でご連絡ください。

電話番号:024-542-1122
受付時間:(平日)午前8時30分~午後5時30分
ガスコンロが点かない!
以下の作業で改善されない場合はご連絡ください。
  • ガスのメーターが遮断していませんか?
  • ガスの元栓が閉まっていませんか?
  • 電池は交換しましたか?
ガスメーターの復旧方法は?
詳しくはこちらをご覧ください。
(一般社団法人 福島県LPガス協会「マイコンメーターについて」)
お湯が出ない!
凍結や故障の可能性がありますので、お電話にてご連絡ください。

電話番号:024-542-1122
受付時間:(平日)午前8時30分~午後5時30分
営業時間外に緊急で連絡したい場合はどうしたらいいの?
営業時間外はNTTテレコン保安センタが電話でご対応します。必要に応じて出動要請などのご対応をさせていただきます。

電話番号:048-271-9035
受付時間:(平日夜間)午後7時~翌朝8時30分
     (土日・祝)午後5時30分~翌朝8時30分

営業時間外の対応について、詳しくはこちらをご覧ください。

お気軽にご相談下さい時間外連絡先